ご協賛企業各位様



日頃からのご支援、ご協力、厚く御礼申し上げます。

この度「WINS FACTORY RACING TEAM」のホームページを開設いたしました。
今後は、このホームページを通じ「WINS FACTORY RACING TEAM」のレース活動の全てを随時掲載して参りますので、ご活用いただきますようお願いいたします。

また、当ホームページ上でご協賛企業様のご紹介をすることによって、貴社の広告宣伝活動にご協力をさせていただきます。

今後とも「WINS FACTORY RACING TEAM」にご支援ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

チーム代表   川瀬 裕昌



ご協賛を考えの企業様へ



現在、世界各地及び日本国内で開催されているモータースポーツは19世紀にヨーロッパで誕生し、当時の各チームは国の代表という側面を持ちながらレースを繰り広げていました。
そこに、現在では世界中の企業が媒体価値を認めている「スポンサーシップ」という、チームと企業の双方に利益を見いだす考えが導入され、ビジネスに活用されるようになってから長い年月が経っています。
今日ではテレビでの放映をはじめ、あらゆる媒体に露出する機会も増加し、キャンペーンガールをはじめオリジナルキャラクターやグッズ等でサーキットへの数多くの来場者へ向けてコミュニケーション要素が高く、効率の良いPR活動が展開されています。

モータースポーツの中でも、特に2輪ロードレースでは、日本人の世界チャンピオンが誕生するなど、昨今、日本人と日本のオートバイに注目が集まっています。
ロードレースにおいて国内最大のイベントである「鈴鹿8時間耐久ロードレース」は、幅広い年齢層のスポーツファンの方々への訴求効果として絶大な効果を持っています。

そこでモータースポーツ をどう活用し、成果を得るか・・・。

毎年10万人を超える来場者が集まる「鈴鹿8時間耐久ロードレース」への参戦を中心に活動している当チームは、トップチームではありませんが、ヨシムラ専属のテストライダーであり、チーム代表でもある川瀬裕昌選手をはじめ、実力派ライダー達が揃っており、今後のモータースポーツ界を担う新人ライダー育成にも力を入れて取り組んでおります。
また関西ならでわのパワーを秘めた当チームは、これまでの実績からも他の8耐参加チーム(トップライダーやタレント監督等)とは違った方向性でも各媒体に取り上げられることと確信しております。

何卒「WINS FACTORY Bike Racing Team」へのご支援ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。


ご協賛のお願い
ご協賛をお考えの企業様へ













SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送